マール日記

子猫の成長記録

| ホーム |



メタボマール

20090618082020
20090618082016
カテゴリーをそろそろ子猫から猫にかえなくてはと思う今日この頃

最近すごい食欲でまたお腹がでてきたマール
寝ている姿もかなり大きくて貫禄あり(*_*)
小さい頃遊んだライオンのぬいぐるみも小さく見えます


扇風機とマール

20090610064802
暑くなってきたので扇風機を出してきました
マールにとって初めて見る変わった奴
近くで鼻をぴくぴくさせてしばらく観察!
でもそんなにこわがらなかくてよかった(*^o^*)

膝枕

20090603135613
20090603135609
マールったら甘えて膝枕でのんびりくつろいでいます
尻尾がくるり♪
子供たちが寝たので本当安心しきってますよ
久しぶりに体重はかりました
4.2Kgずっしりしてきたよ
牛乳が大好き(*^o^*)
牛乳の時間になると冷蔵庫をあけてパックを出したらどこにいても飛んでくるよ
だから太るんだね

ねこハウス

20090602065007
20090602065003
お父さんがマールにかわいいおうちを買ってきたよ
つめとぎしたり上に乗って遊んだり下の隠れ家に隠れたりできるはずなんだけどまだ遊んだりしてくれていません
でも下の隠れ家には時々入るようになったよ
爪とぎもやって欲しいな

