マール日記

子猫の成長記録

| ホーム |



スイダコはできないかな?

20090428101208
20090428101203
以前書いたかもしれないけどマールは甘えながら擦り寄って自分の左手の肉球をチュパチュパすって幸せそうにごろごろいいます
毎日何回も!
しかも必ず左手です
同じ肉球だとすると人間みたいにスイダコは出来ないか心配です
久しぶりに体重を測ったら3・4キロもありました
最近食べすぎ~


くつろいでるぅ

20090425125007
朝から雨です
うちに子供達もいるのに椅子の上でマッタリモード
のびてまーす

リラックス

20090417100413
なんだか気持ちよさそう(*^o^*)

新しい首輪

20090413102212
20090413102204
少し前からあの綺麗な首輪をなくしていたのでお父さんが新しい首輪を買ってきてくれました
チロリアンテープの濃いピンクの首輪です
今は私のひざの上でくつろいでいます
ゴロゴロ…

そろばん猫

20090406084609
さあ勉強しましょうね
お兄ちゃんにそろばんを教えてもらっているところ

お気に入りのおもちゃその2

20090402173434
20090402173430
20090402173427
マールのお気に入りはレーザーポイントですが他に自分で遊ぶのにちょうどいいものがあります
それはぬいぐるみタイプの私の小銭入れです
昔ぼのぼのと言うマンががあったのですがその主役のぼのぼの(ラッコ)です
獲物をくわえるように持ち運び 爪をたてて引っかけ空中に飛ばしたかと思えば上手にキャッチ!
噛んで連続猫キックをしたりと夜中であろうが夢中になって遊んでいます

