マール日記

子猫の成長記録

| ホーム |



お気に入りの遊び

20090328151243
20090328151240
20090328151237
前にもかいたけどマールはレーザーポインターの光を追って遊ぶのが大好き!
レーザーポインタを掴んだ音を聞くとほかの部屋にいても飛んできて目を丸くしてニャニャとせかします!
凄い勢いで追い掛けて走り回ったり飛び付いたり影から狙ったり…
とにかく大好きです


カンガルーみたい

20090327142647
20090327142644
私のパーカーのお腹に入れてあげました
ぬくぬくして気持ちいいみたいで落ち着いて寝ています
かわいい(*^o^*)

甘えん坊

手術の後なんと全部の糸を自分で抜糸してしまったマール
ちょうど抜糸しに行く日だったけど結局病院には行ってないです
そして元気になったマールだけどますます甘えん坊になってしまいました
私の膝にすぐに乗ってきてごろごろチュッパチュッパ 左前足の肉球をずっと吸っています
スイダコができるんじゃないか心配です
写真は夢中で遊んでいるところと最近少し肥えて大きくなったマールです

甘えん坊

20090325135617
20090325135612
手術の後なんと全部の糸を自分で抜糸してしまったマール
ちょうど抜糸しに行く日だったけど結局病院には行ってないです
そして元気になったマールだけどますます甘えん坊になってしまいました
私の膝にすぐに乗ってきてごろごろチュッパチュッパ 左前足の肉球をずっと吸っています
スイダコができるんじゃないか心配です

ギャア

20090306164807
20090306164804
先日避妊手術をして二日間は元気がなくて水もエサも食べなかったけど三日目にはようやくニャオってなくようになったしエサも少しずつ食べて体力回復してきました
ところが昨日膝に乗ってごろごろしてきたのでなにげに傷口をみたら三ヶ所糸があったのに二ヶ所しかないΣ( ̄□ ̄;
どうも食いちぎったみたいだ
なんとなく赤いけど塞がっているので大丈夫とは思うけどなんてことだ!
やっぱりエリザベスカーラやったほうがよかったかなぁ

かわいそう

20090303164203
昨日無事避妊手術を終えて帰ってきたマール
でもすっかり元気をなくしてしかもヨロヨロ(;_;)
可愛くなくこともなく 足元に擦り寄る事も昨日からしていません

しかも何が一番心配かというと水もエサも食べない事です
心配なので獣医に電話したら麻酔の事や傷の痛みで二三日は大人しいですが大丈夫ですと言われました
でも今日の夕方になってもテレビの後ろに隠れるように身を潜めじっとしています
早く元気になって欲しいです
手術前の体重 2・8キロ

今日は・・・・

20090302083821
20090302083817
うちにきて半年くらいになったマール
今日はついに避妊手術を受ける事になりました
昨日の晩から絶食で朝からいつもどうりご飯が出てこないので足元をつきまとっています
今は紛らわす為に猫じゃらしであそんでいましたがお腹が空くかも知れないと思いやめました
お腹が空くので寝ていましょう

