マール日記

子猫の成長記録

| ホーム |



ご飯中

20090220140818
ご飯中の写真はまだ載せた事がなかったかなと思い写メしました
昨日久しぶりに体重を計りました
体重2・8キロでした


鳥を見ています

20090210102612
20090210095811
20090210095808
最近庭の木にヒヨドリとかメジロが赤い実を食べに集まります
その鳥達を食い入るように見ているマール
野性の血が騒ぐのかな?

横顔

20090202145405
最近近所で発情中のノラネコがうろうろしていますがマールには聞こえていないのか幼いからかあまり関係がないようです
この横顔写真はうちの子が撮ったのですがとてもよく撮れたので携帯の待受画面にしました
私の携帯ではこんなに綺麗には撮れません
それにセンスもあるような気がします

