マール日記

子猫の成長記録

| ホーム |



くつろぎポーズ

20090129152618
昔使っていた電気ストーブをだしてきたらそのまえが気にいったらしく毛並みを整えたりしながらくつろいでいます
かわいい


歯が抜けた2

20090126190216
20090126190211
マールの奥歯がまた抜けました
前はキバだったけど今度は奥歯で上の歯
たまたまぐらぐらしていた歯を見つけそろそろかな?と思ってたら次の日二つとも抜けていました
前の歯と一緒に置いてます

パジャマでモゴモゴ

20090120092224
20090120092222
20090120092219
子供のパジャマにもぐりこんで遊んでいるうちに袖口から顔がでた

箱遊び

20090116142037
20090116142034
20090116142029
マールお気に入りのティッシュの箱
両側をあけて置いておくと中に入ったりしてよく遊びます

だんだん興奮してくるとティッシュの出るところから手や体が出ておもしろい事になります

箱から誰かを狙ったりします
おしりまる見えなんだけどね

歯がぬけました

20090107222818
20090107222814
先日絨毯に何か白い物が落ちていたので拾ってみると なんと歯!
マールの口の中を見るとたしかに抜けて穴がありました!
しかも反対側も二本出ているのでもうすぐだと思っていたらやっぱり次の日に抜けていました!
猫の抜けた歯なんて初めて見ました!
体重 2・5キロ

新しい首輪

20090103191513
20090103191510
最近急激に成長したので私の手づくり首輪が窮屈そうになってきたので新しくすることになりました
ガーデンズの阪急百貨店のペットショップでおばあちゃんに買ってもらいました♪
前は赤いリボンでしたが今度はかわいいピンク色です
細くて伸びる素材でジルコニアが着いています
もちろん鈴も着いていますよ

