マール日記

子猫の成長記録

| ホーム |



ひじカックン

20081227085803
今さっき息子がマールにひじカックンされた!
ひじついてテレビ見てたらじゃれつこうと腕に飛び掛かってひじカックンになったみたいです(◎o◎)!!

先日二回目の予防注射を済ませました
前みたいにギャーとはなかなくて偉かったよ!

体重はなんと2・3キロに増えてます


アップで撮る

20081218215634
カテゴリーを子猫から猫に変えようかしら?
ずいぶん大きくなりました!
体重 2・3キロ

眠り

20081213200805
この眠りながらきちんと座っている姿がフクロウみたい

こっち向きの写真

20081203144904
私の膝に乗ってくつろいでいるところ
なんだか足が変な事になっています
体重1・8キロ

なんか丸くなってる?

20081201215412
最近また急に大きくなったような気がします
体重計ってないけど…
なんか顔が丸い

