マール日記

子猫の成長記録



足にハート?

20090812230613
20090812230609
先日偶然見つけたのだけどマールの後ろ足にハートマークが!
それも普通にしていたら分からないんだけど横に寝そべってしっかりと足が揃った状態だと見えるんです
よくみてみて~


疲れたぁ

20090727211809
20090727211805
夏休みに入って毎日朝から晩まで子供たちがいて気が抜けないマール
今日はしつこく追い掛け回されついに疲れてしまい危険を感じたマールは「シャー!」と威嚇!
「まあこの辺でやめたろうかぁ いい運動になったやろう?メタボやからダイエットせなあかんからな」やって(≧□≦)
かわいそうなマールは疲れてのびてます

暑くてのびてまーす

20090722124618
20090722124615
まぁよくのびてること!
暑いからだれちゃってます(*^o^*)

それにしてもリラックスしすぎでしょ

体重4・7キロ

メタボマール

20090618082020
20090618082016
カテゴリーをそろそろ子猫から猫にかえなくてはと思う今日この頃

最近すごい食欲でまたお腹がでてきたマール
寝ている姿もかなり大きくて貫禄あり(*_*)
小さい頃遊んだライオンのぬいぐるみも小さく見えます

扇風機とマール

20090610064802
暑くなってきたので扇風機を出してきました
マールにとって初めて見る変わった奴
近くで鼻をぴくぴくさせてしばらく観察!
でもそんなにこわがらなかくてよかった(*^o^*)

